2013年10月7日月曜日

写真撮影


写真撮影って難しいです。
綺麗にとれたと思っていてもいざ!
パソコンで加工しようと確認するとガッカリ・・・
私の一眼レフは液晶が小さいので見にくいのですよ。
照明ももう少し欲しいです。
とはいえ文句ばかり言っても仕方が無いので、あるもので頑張っています。
本当に試行錯誤の毎日です。
色々勉強をしてきたつもりでしたが、それでもまだ勉強不足のようです・・・
日々痛感しています。
パターンを見つけたいですね。
同じ場所、同じ照明、同じ設定で撮影すれば必ず同じ物がとれるはずですから。
それを見つけるまでは相当苦戦しそうですが
あきらめずに続けようと思います。
最初に撮った写真下手だな〜と言えるように!

0 件のコメント:

コメントを投稿