2013年10月16日水曜日

写真の勉強

写真の勉強会に行ってきました!
簡易型のセットを使い写真撮影を行いました。
準備だけでも大変そうなセットでした。
参加者は10名ほどで各自商品を持参し撮影、という形式でプロのカメラマンに商品撮影のこつを教えていただきました。
目から鱗が落ちましたよ。
さすがプロです食品から着物、ホイールまで
沢山の知識をお持ちのようでした。
やはりプロはこうあるべきなのですね。
何でも聞いてくれ!と胸を張れるような
私も着物のプロになるために勉強しなければ・・・と改めて感じました。
とにかくは着物の写真が綺麗に撮れるよう頑張ろうと思います!

岡山 着付け教室

0 件のコメント:

コメントを投稿