2013年10月14日月曜日

機材の必要性を説く

私が使用している機材は5年以上前に買った機材です。
NikonのD50
当時は12~3万円ほどしたと思います。
完全に忘れてしまいました・・・。
新しい機材が欲しいと言っても
実際のところは新しい機材は無くても大丈夫なのです。
しかし、欲しい・・・。
今、Canonの70Dを狙っています。
いいカメラを買えば撮影が楽になりますからね。
あとは動画が撮れたり、SDHCなでのSDカードの規格が使えたり、AFのスピードが早かったり、顔認証があったり、画素数がよかったり、AFポイントが多かったり、あげだすときりがありません。
5年以上経つと家電はこうなるのですね。
しかし、5Dほどのハイスペックカメラは私には、まだ必要ないです。
本当の事を言うと予算オーバーです
完全に・・・
今のところは今ある機材で頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿