2013年10月21日月曜日

みんなに好かれる事

みんなに好かれる事はまず無理です。
絶対という言葉は無いと私の叔父が言っていましたが
これに限っては絶対があり得ると思います。
100人の人と出会えば必ず1人か2人ぐらいには嫌われる、もしくはあまりよく思われない、という事は必ずあります。
なので別に嫌われても気にしないのがいいです。
あの人に嫌われたな・・・とか
嫌な事されたな・・・とか
思っているほど重大な事ではない事が多いです。
自分ではとんでもない事をやってしまった!と思っていても相手は全然、気にしていなかった・・・
なんてよくある話です。
気楽にいきましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿