2013年10月3日木曜日

違いの分かる大人に

私は毎月クリスタルガイザーをまとめ買いをしています。
しかしながら最近気づいた事があります。
産地が違うものがあるという事です。
いつも目にしているものでも、細かいところで違いがある
クリスタルガイザーに関して言えばシャスタ産とオランチャ産があるという事
違いは硬度がわずかに違うそうです。
私は最近まで全く知りませんでした。
毎日手にしている物でも全然分からないものだという事を知りました。
毎日と言えば服ですね。
ホワイトカラーの方は毎日スーツを来ていると思います。
スーツなどでも細かいおしゃれ、お台場仕上げや本切羽など
ぱっと見は分からない違いっていいですよね。
さりげないおしゃれ、分かる人には違いが分かる
あからさまな嫌らしい感じではなく、よく見ないとわからないような感じがいいですね。
ほんの些細な違いにこだわりを持てる。
そんな大人になれればなと思っております。
そのためには自分磨きですよね!
時間が解決してくれるという希望的観測も持ちながら毎日、努力して行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿