2014年1月14日火曜日

プロテインは美味しいほうがいい!

真ん中にあるものが今回購入したプロテインです
チャンピオンのピュアホエイプラスだったと思います
味はストロベリーサンデー!
味はほかにもココアやバニラなど他多数あります
ストロベリーサンデー味は牛乳で溶かすととてもおいしいです (*^^)v
やっぱり味がよくないと続かないですね
以前は味のないものプレーン味を飲んでいましたが
以前より飲む回数が少なくなっていました
このプロテインはいいです
何がいいかというと
一つ目、甘くておいしい
二つ目、シェイクしても泡が立ちにくい
三つ目、安い
この三つですね
グリコのマックスロードというプロテインもよかったですが泡立ちがすごいのですよ
コストパフォーマンスはよいですが
今回の買い物で
やっと自分に合ったものを見つけたような気がします
以降はこれで固定すようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿