2014年1月14日火曜日

帯の撮影

帯の写真を撮ってみました












ほぼ無加工です
トリミングしたぐらいです
自分なりにはうまく撮れていると思っています (-_-;)
試行錯誤の結果この写真です
室内での撮影ですが難しいですね
明かりを足そうと思ってライトを持ってきたら
そこだけ明るくなってしまって・・・
工夫次第では上手に撮れるのでしょうけども
機材があったほうが楽に撮影できそうですね
今現在は手持ちの機材で頑張るしかないです
それにしても後で撮った写真を見るとびっくりします
カメラの液晶で見るとうまく取れているように見えるのですが
パソコンで見るとだめですね
液晶のサイズでしょうね
その都度撮影しなおしていたら効率が悪いですよね
何とかしなくては ( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿