2014年1月10日金曜日

セキュリティは大切!

スパイウエア対策はやはり有料のソフトに限りますね
安心感が違います
とはいっても自分からパソコンを危険にさらすようなことはしませんがね (-_-;)
便利そうだからと言ってバンバン無料のソフトを入れていると危ないですし
不用意にリンクを踏むのもよくはないでしょう
Macintoshもそろそろアンチウイルスソフトを入れないとまずいですかね?
これからシェアが増えていけば入れざるを得なくなってくるかもしれませんし
Macの利点が・・・
これからOSはどうなっていくのやら
Windowsxpも今年の春でサポートが切れますし
8は8でひどい扱いです
8.1にしても大丈夫かなと心配です
色々とソフトが動かなくなりそうで・・・ ( ;∀;)
スタートボタンも本当に予想の斜め上ですよね
これからマイクロソフトはどこに向かっていくのだろうか
私個人的にはWindows8、モダンな感じが好きですけどね (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿