2014年1月19日日曜日

70dがついに!

Canonの70dが来ました!
以前使っていたNikonの一眼レフは店舗所有のカメラだったので
初めての一眼レフです











いや〜かっこいいです
まだ説明書もちゃんと読んでいないので
沢山ボタンがついているよ〜どうしよ〜(^^;)
という感じですが徐々に使っていこうと思います
とにかく撮影しやすいです














AFが早いです
それに賢いですねこのカメラ
以前のカメラであれば
設定をイジイジしてから撮影をしていましたが
このカメラはシャッターを押したら終わりです
細かく設定をすればよりよい物がとれるようにはなると思いますが
いい感じ(^^)
今後は動画撮影もしていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿