2014年1月26日日曜日

まずは形から

これですレンズフード
EF-S18~55mm F3.5-5.6 IS STMにつくレンズフードです
なぜ買ったかというと
第一にかっこいいからです
後は野外で撮影するときに
綺麗に撮れるようです
レンズの保護にもなりますしね
なかなか便利な代物です
今回はiPhoneで撮った画像です
メイドインちゃいな!!
Cannonのロゴが入っているものを選びました
ロゴが入っていないものであれば安価な製品もあるでしょう
とにかく付けてみました
レンズフードを付けるとやっぱりかっこいいですね
写真を撮るぞ!!という気分になります
一眼レフらしくなりますしね
見た目は大事です
カメラバックにしまうときには
逆さにつけて収納します
とりあえず必要なものはそろってきました
最近、出費が激しかったのでそろそろ自重しようと思います ( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿