2014年1月23日木曜日

仮面ライダーはかっこいい

私がリアルタイムで見ていたのは平成の仮面ライダーです
クウガやG3です
オダギリジョーがやけにかっこよく見えた少年時代
最近になってまた仮面ライダーを見はじめました
とりあえずフォーゼとオーズを見ました
オーズは特に面白かったです
ウイザードはこれから時間があれば見ていこうと思います
それにしても主人公はイケメンばかりですね
お母様方の囲い込みを狙っているのでしょうか
仮面ライダーは親子で見るものですしね
そのあたりも重要でしょう
それはそうと、左の画像はたまたま近くのコンビニで一番くじを引いたら当たりました
これを持って帰った時には家族に馬鹿にされましたが
ウイザードはかっこいいですね
開けるのがもったいない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿