2014年2月2日日曜日

テレフォンカードの使い道

私が小さいころから集めていたテレフォンカードがあるのですが
もう使うこともないので思い入れのあるものだけを残して買い取ってもらおうと思っていました
しかし、金券ショップにもっていくと二束三文にしかならないということで
NTTの電話料金として使うことに
1枚につき手数料が取られるようですが
金券ショップの買取りよりはいいかと
調べてみると116に問い合わせてみるとよいとのことなので問い合わせてみることに
すると116ではなかったみたいです (^^;)
NTT西日本の料金に関する問い合わせに電話してくださいとのことでした
NTTの問い合わせにしっかり書いてありました・・・
平日の10~17の間受付をしているみたいなので
また後日問い合わせをしてみようと思います
コレクションに関しては後日アップロードしようと思います
コレクションとはいっても2,30枚程度ですが・・・(*^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿