2014年2月15日土曜日

歯の治療終了

何とか無事終了しました
治療前の記事
神経も抜かずに済んだのでほっとしました ( ;∀;)
かなり虫歯が進行していたらしく麻酔を打って削ってもらいました
麻酔が効いていたおかげもあって痛みもなかったです
最近の歯の治療は痛みが少ないですね
両親に聞くと昔は痛かったなどと話を聞きます
医療技術の進歩は素晴らしい!
とは言えまだ治療が完全に終わったわけでなくて
進行中の虫歯があるといわれたのでまた行かないといけません (-_-;)
今回よりは軽度なので気が楽でいいですが
歯を削るときの音ですよね
あれが怖いです
力が入って肩がこってしまいました
次もすんなり終わってくれればいいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿