2014年2月17日月曜日

整理整頓

今日は休日を利用してパソコン周りの整理整頓をしました
コンセントなどの配線がぐちゃぐちゃで気になっていたのですよね
整理し始めると気になって終わらなくなってしまいます
どこかで妥協をしなければなりません
私のパソコンは大きいので動かすだけで大変でした
配線もたくさんですしね
ノートパソコンに外部モニタが利便性が高くて良いと感じました
今どきのノートは性能がいいですしね
安価でいいです
台湾のPCメーカーがいいですね
日本製のソニーや富士通もいいですが
性能がいいぶん高い (-_-;)
個人的にはvaioが大好きですが
好きなモデルがラインナップから外れてしまったので
次回パソコンを買うときは悩みそうですね
もうMacintoshは買わないかな・・・( ;∀;)

0 件のコメント:

コメントを投稿