2014年2月2日日曜日

デジタル機器に囲まれた生活

身の回りの機器の数がここ数年
増え方が尋常ではないです
簡単に手に入るようになってきましたからね
パソコンもかなり安いです
タブレットPCがお手軽でよさげですね
今はiPadを持っていますがWindowsタブレットもいずれは欲しいですね (*^^)
見栄を張ってMacを使っていましたが
やっぱり使い慣れたWindowsがよいです
MacはMacで使いどころを選べばよいですが
Windowsのほうがオールマイティにこなせる感じです
フリーのソフトもたくさんありますからね
メインはWindows趣味はMacで固定になりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿