2014年2月14日金曜日

歯科医院は苦手

歯科医院が苦手なのは小さいころからなおりませんね ( ;∀;)
潜在意識に刷り込まれているのでしょう
先週、久しぶりに歯科医院に行くと虫歯宣言されました
しかも二本
一本はなりかけ
二本目はかなり進行しているとのこと
神経を抜かないといけないかもしれないと脅されました (-_-;)
神経を抜くと歯がもろくなると聞くのであまり気が進みませんが
治療方法がそれしかなければしょうがないですよね
お医者さんにお任せしようと思います
今後は定期的にいかないといけないと実感しました
今直しておかないとほっておいてよくなることはないですからね
明日、行くのがかなり億劫ですが
明日はいやいやながらも行ってきます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿