2013年11月28日木曜日

半年間Macを使ってみて

冷たい!!!
パソコン自体がですよ
アルミなので冬場は冷えて冷たいです
使っていると温くなってきます
まだ使い出してから1年近くなりますが
まだまだ使いこなせていない感じです
Windowsに関しては10年以上使っていますが
もっと使いこなせてない感じがします
OS自体はMacのほうが使いやすい気がします
ソフトの豊富さでいうと
完全にWindowsですがね
今年の春頃、パソコンを買うときにどっちがいいかな〜
と悩んだ結果
両方買おう!になりました
デスクトップはWindows、ノートはMacを持っていますが
iMacが欲しい
MacBookproは画面が小さいのですよね
アプリ開発するには解像度があれば効率が上がります
何とか出来ますけどね
ちょっとしんどいかもしれません
ディスプレイを持っているのでMacminiでも良さそうです
悩むな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿