2013年11月21日木曜日

ATOK

ATOKの実力は如何なるものか?
今の今までIMEは標準に入っているものを使っていました
いまATOKを使って入力をしているのですが
非常にいい感じです
Macintoshの標準のローマ字入力はことえりですが
日本語の変換があまりよろしくありません
顔文字もないですしね(*^_^*)←こんなの
私は使わないのであまり関係ありませんが
普段Macintoshでブログを書かれている方にはいいと思います
今はお試し版を使用しておりますが
30日間使ってみてよければ買ってみようかなと思います
月々300円ほどで使用できるプランもあるようですし
文章を入力するのが楽になるのはいいですね!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿