2013年11月25日月曜日

iPadmini開封の儀

iPadのレティナは綺麗です
いいですねやっぱり
主には写真閲覧、読書用に使っていこうかなと思っております
少し32gモデルにしておけばよかったかな〜
とも思いますが
必要ないものを省けば16gで十二分に足ります
そしてminiのサイズがいい!
でかすぎず小さすぎず
最初は7インチタブレットなんて邪道!
Appleにそんなもの求めていない!など否定的な意見が多かったように思いましたが
今はどうなのでしょう
私は二世代目iPad、三世代目iPad、初代iPadmini、今の二代目iPadminiと
持ってきましたが一番miniがいいです
ずっと家で使うなら今のAirでもいいと思いますが
少しでも持ち歩くならminiがいいです
容量も動画編集でもしない限り16gか32gぐらいでよさげな気もします
iPadアプリも構想を練っていこうとも思います

0 件のコメント:

コメントを投稿