2013年11月23日土曜日

iPhoneケース

iPhoneやiPadのケースのラインナップ多くなりましたよね
私が3gsを持っていた頃と比べると普及してきたせいか
一面iPhoneケース売り場というのも珍しくありません
なので悩みます
値段もピンからキリまで
ケースによって全然売りにしているところが違いますからね
私のiPhoneケースはシュピゲンのNeoHybridです
シンプルでかっこいいのですよ
ある程度の衝撃にも強いらしく安心です
まだ落としたことはありませんが
万が一を考えてのことです
何種類かかっておいてその日の気分で付け替えるのも良さそうですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿