2014年3月6日木曜日

iPhone5sガラスフィルム!

初めてガラスフィルムを張ってみました!
0.33mm超薄と書いております
今となってはまだまだ薄いものがあります
0.15mmなんてものもあるみたいですね
今回はこれが安くなっていたので選びました
初めてのガラスフィルムというのもあって少し安いものを選びました
これでよければもう少し薄くて高いものを買ってみようと思います
裏面にはいろいろ書いていますね
 これがフィルム、叩いたら固いな~と
流石ガラスです
張ったらなかなかいいです
手触りも良好
タッチIDにも干渉しないのでいいですよ
以前まで私はアンチグレア派だったのですが改心しそうです (*^^)

【1年保証・0.33mm・2.5TR ラウンドエッジ加工】ULTRA FINE GLASS 強化ガラス液晶保護フィルム(高鮮明・スクラッチ防止・気泡軽減・指紋防止機能)

0 件のコメント:

コメントを投稿