2014年3月5日水曜日

免許更新

免許更新に行ってきました
今回は警察署で更新が行えました
やっぱり楽ですね
私の地元では免許センターが山奥にあるので行くだけでも大変なのですよ
30分間動画を見るだけで終わりました
車の運転は気を付けないといけないなと改めて感じました
今回はこの入れ物をもらいました
色はゴールドらしいです
会員費を払うともらえるものです
私は毎回払っているので
4回ほど払っているのではないでしょうか
これは前回の免許センターでもらったもの
多少警察署でもらったもののほうがいいもののような気がします
あと二つほど持っていたはずなのですが捨ててしまいました
取っておけばよかったです (-_-;)
なぜかこんなものまで
あとは冊子が沢山
会員だと多少メリットがあるようで商店などでの割引も受けられるようです
これは案外いいかも!? (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿